習近平拘束の噂の出どころ。そしてその後

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

習近平拘束のニュースが世界を駆け巡っていますが、眉唾には思うものの無視は出来ず。

まだ真偽の確認は出来ていませんが・・。

出どころはこれ。

;

 

このツイッターが発端で、世界中に広まった。

私には詳しいことはわかりませんが、石平氏も放置は出来ず調べたとのこと。

張陽氏の説明。

https://www.youtube.com/watch?v=Vflrp7IA8s0

妙佛氏の説明。

昨今の中国の動きを見ていますと、今までとは違う尋常ではない動きがあるのは確かで、注視する必要はあると思っています。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ