引っ越し初日

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

3時に引き渡しを終わって部屋へ。我々の荷物はスーツケース2つだけで旅行者と変わらず。

いいわ~~~~。見晴らしが最高。

借りる前に二度チェックしたけれど、新たな感激がありました。新居って感じじゃなくてリゾートマンションに別荘を借りたって感じ。何でも揃っていて本当に着の身着のままで生活が始められるぐらい。何も無かったのは冷蔵庫の中だけみたいな。

夕飯は商業施設の中にあるお気に入りの焼肉屋さんで、我々夫婦と次男坊、そして次男坊の彼女、4人でお祝いをしました。飲んだ~~。いつもは運転だからビールを法定内の量をちょっと飲むだけだけど今日はガンガン飲みました。生ビール大ジョッキで2杯とあとは韓国焼酎ジンロ。二人で何本空けたろうか。3本ぐらいかな。食事の後、次男坊は彼女を送って家へ。

私たちは部屋に戻ったけれど、ベロンベロンの私はバッタンキューで寝てしまった。

ところがーー

夜中の1時を廻った頃に女帝に起こされた。お腹がすいたとさ。たくもーー。

我慢しろ、我慢できないのやりとりで目が覚めてしまった。言い出すと聞かないから外に買いに行くしかない(当然私の役目)のだけれど、外に出るくらいなら家に帰ろうと一緒に帰ってきてしまった。

やっぱり自分の家が一番良い。(笑)

さぁ、寝ようっと。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ