明日出発

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

明日、ヨメさんと二人で日本に向けて出発します。JAL便なのでシドニー経由。シドニーにいる次男坊と会うのが楽しみで、二泊の予定。明日はレストランShiki(四季)で3人で食事するのも楽しみ。去年シドニーに遊びに行ったときには予約が取れなかった店。

私は日本では一週間の滞在予定だけれどヨメさんは一ヶ月の予定。滞在は病院に近い板橋のビジネスホテル。

しかし日本滞在はちょっと気が重いです。遊びに行くわけじゃないし、夫婦で食べ歩きだ温泉だと行けるわけでもなし。かといって私も毎日病院に顔を出しても仕方が無いし、いつ何時何があるかわからないので予定を入れて何かするってのも難しい。まぁ、池袋や新宿をプラプラ探索しますかね。それと墓参りぐらいか。

人間の心理って面白いなと思いました。近い親類にいろいろあるから行くわけですが、でも礼服は持っていかないし、持って行こうかという話もでない。もし事が起きたらレンタルか。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ