楽天の買い物キャンセル

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

買ったはずの商品が知らないうちにキャンセルになっていた件に関して、店に問い合わせてみました。するとこんな返事が

==========

いつもバリューモアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、ご注文いただきました商品ですが、ご注文内容につきまして
確認のため、弊社より電子メールにてご連絡いたしましたが、
ご返信期限(ご案内より3営業日)までにご連絡いただけませんでしたので、
こちらのご注文に関しましては、一旦キャンセルとさせていただきました。

別途商品をご希望の際は、お手数ですが、再度当店Webよりご注文いただきます
よう、お願い申し上げます。

==========

確認メール?来てなかったと思うんだよね~。

というか、私のメルアドってかなり前から使っているやつがそのままで、毎日毎日それはそれは凄い数のメールが来ます。ほとんど自動で送られてくるやつね。

それの数が凄いんで、知り合いから来たメールも見逃してしまうことがたまにあるんですよ。これってうまくないよね。

やっぱりメルアドを変えるべきか・・・・

私から返事が来なくておかしいなと思ったら再度送っていただくか、このコメント欄にでもメールを送ったぞと一言お願いできると有難いです。申し訳ない。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ