蛸が足りない?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

二杯で2.5キロの蛸ってかなりの量なんですが、でも水蛸だから茹でたり煮たりするとどんどん小さくなるのね。でもかなりの量。

こんなに作ると最後は捨てちゃうことになりますので、昨日から頑張って食べていました。

ところが今日の朝、ヨメサンの一声。

「え~~~~、こんなに食べちゃったのぉ~~~?」ですと。

「友達にあげようと思ったのにぃ~~~~~」

どうもすいません。もう食べません。 m(__)m

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ