拡散希望!!グレンデールの慰安婦像撤去に関して

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

12月16日付けの産経新聞に載った内容です。

米の慰安婦像撤去をホワイトハウスの請願サイトで米男性が開始  ← クリック

ネットで有名な親日派の「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんが、アメリカ政府に対し12月11日グレンデール市に設置された慰安婦像撤去の請願をしました。この請願が取り上げられるためには10万人の署名が必要なのですが、まだまだ足りません(来年1月10日まで)。トニーさんは「慰安婦像が平和よりも憎悪を助長するものだと感じる人にとって、請願が不快感を示す手段になればと思った」と仰っています。もし同じように感じる方がいらっしゃったら、是非、ホワイトハウスの請願サイトで署名をお願いいたします。

詳細はここ  ← クリック このページを是非紹介、拡散してください

トニーさんの請願が公になってから韓国では大々的な報道がなされ、トニーさんあてに数千通の嫌がらせ、脅迫、殺人予告のメールが殺到しているそうです(J-Castニュース)。グレンデールでの慰安婦像設置に対しアメリカ在住の日本人も設置反対で立ち上がりましたし、私たちも黙ってみてるわけにはいかないと思うのです。是非とも拡散と署名をよろしくお願いいたします。

——————

テキサス親父を知らない方へ。こんな親父です。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ