ゴールドコーストも春・・かな?

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

なんだかこの数日、暖かくなってきた感じがします。夜の外気温も上がっている様子。今は夜の9時45分ですが、19度。ちょっと前まで12、3度だったような・・・。

昼間はジャンパーを着ていて調度良い感じだったのが(下はもちろん短パン 笑)、最近はちょっと汗ばむようになりました。

やっぱりゴールドコーストは暑くならないとゴールドコーストらしくないですもんね~~~。

さて、そろそろ種まきも始めようかな。

    

皆様のご協力のお陰でランキングも上がってきました。これからもよろしくお願い致します。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ