デリバリーで頼んだ【一風堂のラーメン】が美味しかった

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

MCO中に「デリバリーで頼む一風堂のラーメン」が結構美味しいと聞いていたので注文してみることに。

注文は「Grab food」ね。我が家はモントキアラだからバンサショッピングセンター支店から。3箇所あるから広い範囲をカバーしているのかも。

でも美味しいと聞いても「ラーメンのデリバリー」ってやっぱり気になりますよねぇ。昔の「出前」のイメージですから。

ということで、トライアルということで「ラーメン+アルファ」をとりあえず取ってみることに。

麺とスープが別々になっていたので、それぞれ「チン」して温めて家の丼にいれました。卵とチャーシューも別の容れ物できました。

右下の黒いのは「きくらげ」で右上のは「焼海苔が3枚」。やっぱり海苔はヘナヘナになってしまう。デリバリなら海苔は自分の家のを使うほうがいいですね。

美味しい~~~~~。これ良いわ。白丸スペシャルね。

私はそもそもラーメン食いではないし、これと言ってコダワリもありませんが、「家で作るラーメン」とはやっぱり別物ですねぇ。

ただやっぱり高いと思う。ラーメンが36リンギ。餃子が14リンギ。これに税金がつくはず。

お店で出来たてのを食べるのならまだしも、デリバリでこの料金って私は悲しくなる。やっぱりケチなんだろうねぇ。

それに私は「ラーメンと餃子」だけでお腹いっぱいにはならないし。(笑)

ラーメンや餃子は安いものだいう時代はとっくのとおに終わったのは知っているけれど、私は未だに「昭和のオヤジ」。

オーストラリアに比べたらメチャ安いと喜ぶ長男。

ここはマレーシアだっつーの。アホ~~~~~~~。

ヨメさん?

下手にヨメさんに値段の話をすると「あんたってケチくさいわね~~」って褒められちゃうから何も言わない。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ