牛丼の「Yoshinoya」から食材を通販で買ってみた

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

前に「紅生姜」を探していると書きましたが、Shopeeで売っているのを教えてもらい買ってみました。販売主はあの牛丼の「Yoshinoya」です。

(多すぎる)1キロですが、これで20リンギ。

デリバリしてもらうのに合計で75リンギ以上買わないとデリバリフィーが掛かるので、吉野家らしい「牛丼の具」を買ってみました。6人前が一袋に入っています(一袋3人前というのもある)。35リンギ。1人前6リンギ弱。160円ぐらい。冷凍ね。

これでも総額で75リンギにならないので他にも買おうと思ったのですが、Yoshinoyaはいろいろ売っていないのね。しょうがないので「紀文の焼き竹輪」を2本入りを2パック。するとおまけで2パックついてくる。合計4パック8本で30リンギ。あれれ?6パックあるような・・・。おかしいなぁ。

どちらにしてもトータルで85リンギ。2300円ぐらい。これで郵送料15リンギは無料となる。\(^o^)/

ShopeeのYoshinoyaのページはここ

2020年7月3日現在で、扱い商品はこれしかない。

紅生姜が手に入ったのは嬉しいですが、気になるのは「牛丼の具」です。これが美味しかったら良いなぁ。

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ