日経平均 続き

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

昨日の下落がそのまま続くと非常にうまくないチャートの形になるので気になっていたわけですが、うまいところで止まって反発。

2014-03-13_15h16_57

そして今晩は重要なアメリカの指標発表もありますのでそれでどう動くかが気がかりですが、4時間足で見ると、ここで陰転してきたらショート出撃するべき綺麗な形になってしまいます。

2014-03-13_15h18_29

今日の日本時間21時30分に指標発表があるわけですが、ますますここが正念場というところ。指標の上向きが予想されていますが、どうなりますでしょうか。

日本では大手企業群のベアアップがありましたし、景気の良さを示す指標も出ていますが、それと同時に失速しているという見方もできる状態。これから消費税増税を迎えて、ここで日経225も踏ん張れないとうまくないと思っています。ただ先日の「理由なき上昇」は年金基金の動きもあるようで、死守したい日本側と買う材料がない海外勢の戦いになるのでしょうか。まぁ、ウクライナ問題、そして段々と表面化してくる中国経済崩壊の序章を見ますと、これから買い上がる理由もないのがわかりますし、まさにこの一週間がそうであったように、上がればそこが売るチャンスになってしまうのか。

日本頑張れ!日経225踏ん張れ!

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ