ダイエット10キロ減までもう一息

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ダイエットも山あり谷ありでどうにか9キロ減までになりました。\(^o^)/

10キロ痩せたら一区切りで、糖質制限食は緩和しようと思っているのですが、このあともう少しってところで気を抜くと駄目なんですよね。

頑張ります!

あと何日掛かるかな?あまり期待はせずに、今月中にどうにかなれば良いぐらいの感じで行こうと思います。本音は3,4日ですが。(笑)

10キロ痩せるって普通の人はへーーと思うかもしれませんが、私が10キロ痩せてもまだまだ大デブで、更なる20キロぐらいは痩せないと「痩せました~~」なんて言えません。

早くこの人よりかは痩せないと。

images

私の名前はコーイチっていうんですが、姉が私のことをコーイチデラックスって呼ぶんですよ。アハハハなんて私は笑いますが、心中穏やかではありません。 (笑)

普通の人になりたい・・・・・

痩せたら何をしたいかですが、やっぱりオサレをしたいです。私ぐらいデブになりますと、洋服を選ぶなんておこがましいことは出来ないんですよ。まずサイズがあるか無いかが問題で、色がどうの、形がどうのなんて言えません。

マレーシアに行くと最悪。どの店にも大きなサイズなんて置いてないし、前回もやっとのことでちょっとだけ見つけることが出来ました。

ま、頭も顔も元々でかくて足が短いですからオサレも何もないんですが、今、一番欲しいのは麻のジャケットかなぁ。ちょっと派手な色のやつ。サーモンピンクとか。 (笑)

    

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ