ゴールドコーストに帰ってきました。早速体重計に乗ったら恐ろしいことに・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

先ほど自宅に着きました。やっぱりホッとしますね。そして気候に関してはやっぱりゴールドコーストって凄いと飛行場で思いました。青く抜けるような空、美味しい空気、日差しは強いのに涼しい。

自宅に戻り荷物をほどき、一番気になっていた体重を計ってみました。半年近く「糖質制限」をして18キロ痩せていたのに、マレーシアでは「糖質制限」を解禁して食べたいものを食べていましたから。

さて、どのくらい増えていたか。

私としては2キロ程度は増えたろうと思っていたのですが・・・・

なんと、なんと、8キロですよ、8キロ。信じられます?たった6泊7日の旅でしか無いのに。

そもそも全部食べたものを足しても8キロにはならないんじゃないかなぁ。そして結構あちこち歩きまわりましたし、今でも体中が痛くて運動量はかなり多かったはず。

8キロ・・・・ハァ・・・・・・

どうしよ・・・・

ヨメさんに言いました所、「だろうと思った。だって首の周りがまたマツコデラックスになってるもん」ですとさ。 (T_T)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ