涙がポロポロ落ちて止まらない動画

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ブログ村のマレーシア情報に登録されているあるブログに紹介されていたユーチューブ動画を見ていたら、涙がポロポロ落ちて止まらなくなりました。

そのブログはこちら。この方はいつも興味深い動画を紹介してくれます。

マレーシアにも逆輸入だ日本のTV番組。マレーシア人から、皆に伝わるから意味がある。 – 「第2の人生セカンドライフ」inMalaysiaゆっくり、じっくり、玉手箱。

動画はこれ。

感動するとかなんとかというより、見ている間に涙がポロポロ落ち始めました。

この女性の笑顔が素晴らしい。自分はこんな笑顔を振りまきながら生きているかというとノー。そして彼女の言葉にぐっさりと刺されました。「おとなになりたいと思います」という言葉。22歳のこの女性は私よりよっぽど大人で前向きに生きていると思いました。

自分は62歳の「子供」だと思った。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ