太ってきた・・・

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

この2,3年、ずーっと糖質制限をしていました。最初の1年で15キロぐらいスッと落ちたのですが、その後が駄目。不思議ですねぇ。

そうこうしている間に、去年のいつ頃でしょうが、ベトナムのフォーの美味しさに魅せられてたまに食べるようになりました。そして自分でも作ることに。

それが炭水化物を摂るようになったキッカケでしょうが。そして年末年始はマレーシア旅行。マレーシアで炭水化物を食べないなんてほぼ不可能で、それは炭水化物の少ないものがないってことじゃなくて、美味しい炭水化物を食べないなんてことは出来ないという意味。

これでタガが外れたんでしょう。ゴールドコーストに帰ってきてからもご飯はほとんど食べないものの麺類が増えてきました。

痩せるのは難しいのに太るのは簡単。(T_T)

困ったなぁ・・・・

ヨメさん曰く「あんた、食べ過ぎなのよっ!」

はい、わかっております。m(_ _)m

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ