スリアKLCCの伊勢丹でイタズラをしてきた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

スリアKLCCの伊勢丹でいろいろ買い物をしたのですが、その後、和菓子を買って両親のコンドに遊びに行こうと思ったんです。

で、源吉兆庵があったのでいろいろ見ながら何にしようかと考えていたところ・・・

店の中にはスタッフが二人、若い男女ですが、スマホを一生懸命叩いていて全く仕事をしていないのに気が付きました。私が小さな店舗をぐるっと回りながら何にしようか考えていても見向きもせずにスマホに一生懸命。

そこで私は彼女の真後ろ立ち、ちょっと大きな声で言ったんです。

「Are you busy for playing games?」

って。(笑)

二人共豆鉄砲を食らったような顔をして、恥ずかしそうに私を見てすぐに応対を始めました。何も聞いていないのに商品説明をしだしたり。(笑)

買うものを決めてお金を払うときにオマケで一言付け加えました。

「私はこの店のエリアマネージャー(そんなのあるのか? 笑)の友人だけれど、今日のことは黙っておく。でも気をつけないと職を失うぞ」と。

その後、少々買い物を続けて、フトその店を遠くから見てみますと、女性の方はまじめに仕事を始めましたが、男性はまたスマホに向かっていました。しょーもねーアホだ~~~~。いや責任者が手抜きをしているのかもね。あるいはそもそも源吉兆庵自体がお付き合いで出店しているだけでやる気が無いのかも。

日本サイドの責任者はこういう状態だってわかっているんだろうか。他の店のステッフは結構忙しそうにしているし、頑張って売り込みをかけているのに。

しかしマレーシアって面白い国だわ。(笑)

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ