Tescoとコストコを間違えていた

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

Tescoに行った時に「おかしいなぁ・・」と思ったんですよ。私が想像していたのは「食料品の卸問屋」みたいなもので、一個一個じゃなくて「ケースで買うと安い」みたいな。

でもTescoって普通のスーパーと変わりがなくて、マレーシアのはそういうもんなんだ、と思っていたわけ。

ところが本日、ネットを見ていて気がついた。

私が考えていたのは「コストコ」だと。^^;

今までTescoもコストコもまるで行ったこともなく、勘違いしていました。

で、マレーシアはにはコストコはないんだろうか・・・・

ないみたい。我が家から一番近いコストコは台湾にあるそうだ。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ