美味しいパン屋「ベーカリーカフェ【ハチ】」がワンモントキアラにオープンする

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

美味しいパン屋がモントキアラ周辺で見つからず、この際、自分でパンを焼いてみようかなんてことを考えていたのですが・・・

「ベーカリーカフェ【ハチ】」がワンモントキアラにオープンするのがわかりました。

「ベーカリーカフェ【ハチ】」って日本人女性がパンを焼いているらしく、ハルタマスショッピングセンターにあるのを知ってそのうち行こうと思っていたんですよ。

今日、ワンモントキアラのビレッジグローサーに買い物へ行ったときです。エスカレータのところの店が閉まっていて全面が板で覆われています。そしてそこに

BAKERY CAFE HACHI Comming soon

の文字が。\(^o^)/

嬉しいなぁ。

このお店には行ったことも無いし、そこのパンを食べたこともないのですが、私がこの人のおすすめは間違いがないと思っているブロガーが「ここは美味しい」と書いていましたので間違いがないだろうと思っています。

私はもともとパン食いではないし、パンのウンチクも何もわかりませんが、なぜか最近パンを食べたいと思うことが多く、食パンだけあればよいのですがこれでパンの心配をしないで済みそうです。またこのお店はカフェでもあって軽食とお茶を楽しめるそう。

ということで、自分でパンを焼いてみるなんて無謀なことは考えないことにしました。(笑)

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ