久しぶりの「家族旅行」が決まった~

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

マレーシアに来てから2年。私達は出不精の引きこもりで旅行らしい旅行には行っていません。イポーのLost Worldに1泊、The Banjaran Hotsprings Retreatに2泊。それ以外にはマラッカ、ペナンにも行ったことがないし、クアラルンプールの観光もしたことがない。バツーケイブだチャイナタウン、KLタワーも行ったことがない。

こういうロングステイヤーって珍しいんでしょうね~。

息子はオーストラリアじゃ日本じゃ、タイじゃと結構旅行していますが、私達夫婦は全くなし。

でも今回、3人でオーストラリアはシドニーに行くことになりました。次男坊が住んでいる街、シドニーで9泊。

飛行機に乗るのも2年ぶり。(笑)

嬉しいなぁ~~~~~。

ゴールドコースト?

う~~む、行きたことは行きたいし会いたい人もたくさんいるんですが・・・。

世界で一番ゴールドコーストが好きというヨメさんが行きたいと言わないので、あえてゴールドコーストの話はしていません。

というか、マレーシアに来てから家の中では一切ゴールドコーストの話しはしません。思い出話も無し。いつか行こうねなんて話も無し。

私としてもゴールドコーストに行くのに「私の航空券は片道で良いからね」なんて言われそうで怖いし・・・。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ