【圏外と出るのはGrabの都合】みたいです

Grab
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

「圏外」と出ると、私達はああ、圏外なのね、と単純に考えてしまいますが、実はそうではないと読者に教えてもらいました。

ではどういう意味かというと「今、この瞬間、Grabとしては配達できる域ではない」ということらしい。

つまりですね、注文が多くてGrabが大混雑していたり、それは昼食や夕食の時間帯、または「雨の日」にもそれは起きるらしいです。

ではすいている時間を狙えば大丈夫なのかは私は試したことがありません。

ただ、「そのとおりかも知れない」と思うのは、先程、注文しようとした時に「圏外とは出ていなかったドンキ」が、途中から「圏外と表示をした」という点。

私はこれはシステムの問題だと思ったのですが、私が注文を出そうとしていたのはまさにお昼の12時過ぎ。

だからその時点では問題がなかったのが、Grabとしては段々と手が回らない状況になって、「圏外と表示する」ように切り替わったのかもね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ