グリコのカレー ZEPPIN

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

今日はカレーを食べた。

で、これが、おっ?と思う美味しさ。

どうしたの?これ、と聞くと友達にルーをもらったとのこと。その友達は日本から来たお客様にお土産としてもらったらしい。

これ、美味いわ~~~。

我が家ではカレーに凝って全てスクラッチからスパイスを混ぜて作ることは一度もしたことがない。市販のカレールーで十分美味しいと思うから。でもゴールドコーストではほんの2,3種類しかカレールーを置いていなくて選べるほどの種類はなし。

ただ、他のメーカーのものを混ぜると美味しくなる(様な気?)のでいつも混ぜて使う。辛さは一番辛いやつ。それでも辛さが足りなくて、辛さだけ足すチューブのものを使うことが多い。

で、そのグリコのカレールー。ZEPPINというシリーズ。

これコクがあって美味しい~~~~。

もっと欲しいなぁ。でもこちらでは売っていない。

でもいくら美味しくてもそればかりだと飽きるかもね。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ