豪ドル

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

豪ドルですが下抜けしちゃいましたねー。反発する場所だったので注意していたのですが残念です。

って、私は平均足の移動平均をサポートラインとして見ているのですが、それを抜けただけで、他の見方ではまだまだなのかもしれませんが、私としては要注意。先週も下抜けしたのを盛り返しましたが今回はその力があるのかどうかまるで見えず。

今回の高値は直近の高値を上回っていたわけですが、下段のインジケータ(JRSX)を見ると直近の高値より力は弱まってダイバージェンスがはっきり出ていましたからやっぱり今後が気になります。といいつつ他のインジケータではダイバージェンスが出ていない。微妙ですねぇ。

平均足で見るとこんな感じで、4本前から陰転中。まぁ、上げトレンドの中の陰転は買いポジションを閉じる(売る)には良くても新規に売る場所ではないわけですが、これが結果的には大きなトレンドの変わり目ではないことを願うのみ。

しかし最近の他通貨の動きを見ていて思ったのは、やっぱり豪ドルって凄いんじゃないかってこと。EURは酷い状況だし、双子のCHFも一緒。GBPもたいしたことがない中で、円とドルに対して上がっていたのは豪ドルだけじゃないですか?

なんで豪ドルは強いんでしょうか?私にはさっぱり?????です。

豪ドルを対円で見ると、上のチャートのように転換期かもしれない心配がありますが、対米ドルで見るとまだ踏ん張っている場所。というか買い場に見える。(笑)

頑張れ、豪ドル!!

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ