ダイソーがオープン!!

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

ブリスベンにダイソーがオープンしたと教えていただきました。\(^_^)/

場所はマイヤーセンターとのこと。マイヤーセンターってどこだ?マイヤーのあるところ? (^^;

嬉しいなぁ、楽しみだなぁ。その内、ヨメサンとドライブがてら行って来ようと思います。

でも100円均一(1ドル)じゃなくて2ドル80均一とのこと。ま、しょうがないよね。

サウスポートはオーストラリアフェアの並びにも2ドル80均一の店があるんだけれどあれはどこの企業がやっているんだろうか。あそこより品揃えが多いといいなぁ・・・・・。

実はですね、私はダイソーって行ったことがないんですよ。日本でも海外でも。だから実は百均の店って知らなかったりする。

情報を有り難うございます。

ダイソーオーストラリア  ← クリック

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ