久しぶりの餃子

NO IMAGE
古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

餃子つくりに関しては職人みたいになっちゃいましたが、本日はいつもと違って野菜をメチャたくさん入れた餃子にしました。ヨメさんはそういう餃子が好き。

焼き上げた餃子を食べて、ヨメさんは「おいしぃ~~」と喜ぶ。

私は声を出さずに「うまくねぇ・・・・・・・」と思う。

中国料理屋の焼き餃子は肉ばかりであれはあれで好きじゃないんだけれど、肉が入っているんだか入っていないんだかってな餃子もうまくない。

う~~む、やっぱりこれからも我慢して生きていくしかないのか。

我が家の夫婦関係ってアメリカと日本みたい。

私としては韓国とか中国を見習う必要があるかも。

いやいや、韓ドラが大好きなヨメさんは韓ドラから何かを得たのかもしれない。

あの言い出したら聞かない。わめく。すぐ怒る。謝らない。あれも技術の内か・・・・。

どうすればいい?

小さな亀でも飼って話し相手になってもらうかな~~。

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ