また「ユッケ」。血に飢えているのか・・・

古いエントリーが表示されているかもしれないので、是非、「投稿日」を確認してください

またどうしてもユッケが食べたくて、B.I.G.で牛肉を買ってきました。

この前と同じ、「Chuck Tender」ね。キロ単価は80リンギ以下。

美味しいんだ、これが。

しかし、またユッケには絶対必用な「梨」を買ってくるのを忘れた。アホだ。

タレは「醤油、コチジャン、キムチの素、お酢、蜂蜜、ごま油」をきっちり混ぜ込む。

そして玉ねぎの刻んだものも入れるのだけれど、水にさらすのを忘れたからちょっと辛かった。でもこれはこれでも良いかも。う~む、玉ねぎは混ぜないでスライスしたものを添えたほうが良いかな?

上に卵の黄身を乗せたけれど、これとは別に黄身は混ぜ込んであります。

美味しかった~~~~~。

 
 
 

「にほんブログ村」のランキングに参加しております。是非、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ